BLONDY日記

極々個人的なお散歩&旅行記。多分見てるのは自分とお嫁さんだけ。

大川沿いを桜ノ宮へお散歩

f:id:comicbreakdown:20170425002817j:plain

 先日、お散歩日和だったので御近所の大川沿いを

お嫁さんと二人でお散歩してきました。

 

f:id:comicbreakdown:20170425002855j:plain

まずはお昼ご飯。

という事で都島駅近くにある大阪府総合医療センターへ。 

 

f:id:comicbreakdown:20170425002922j:plain

ここの1Fに「ドトールコーヒー」と 「定食屋 一休」があったのですが、

いつの間にか「カフェド クリエ」に変わっていました。

という事でサンドウィッチのセットを食べました。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003102j:plain

 昼食後に大川へ。

ソメイヨシノの見頃は終わりましたが

八重桜はまだ咲いていました。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003131j:plain

 我々は都島橋の下を通って桜ノ宮方向へお散歩しました。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003159j:plain

のどかな昼下がり、この日は気温も心地よい 感じでした。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003350j:plain

野良猫発見。

猫ものんびり日向ぼっこしていました。 

 

f:id:comicbreakdown:20170425003452j:plain

遊歩道の横にある生コン会社。

ここは「ミナミの帝王」によく出てきた場所なんですよね。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003541j:plain

JR桜ノ宮駅の近くまで来ました。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003604j:plain

 川沿いの公園のベンチで一休み。 

今日のお供はジャミラさんとソニエンのシロちゃん。

久しぶりにお嫁さんと歩いて散歩に出かけたのですが、

のんびり出来て良かったです。

 

f:id:comicbreakdown:20170425003635j:plain

 最後に都島神社にお参りして帰りました。